視聴番組


ガラスの仮面  
  矢島晶子さんの声が聞けたことによりかなり満足。そろそろ見なくなるかも。
ハチミツとクローバー
  クオリティが高い。真山の声は森本レオっぽい感じで良い。青春っすね。
□ああ、女神さま
  とくに視聴欲求があるわけでないのに見てしまう。
  大谷育江さんの長谷川空には幸せになって欲しい。
  あとエンディングは前の塗り絵版の方が良かったかと。
  関係ないけど「着替え中」って張り紙があったら、男心に何かこういいしれぬ行動への欲求を感じるのが自然なのではないか?
ケロロ軍曹
  微妙に土曜にやってた頃の方が面白かったか。実際どうなんだろう。
△ふしぎの星のふたご姫
  はっきりいってこの作品、私の体質・気質に怖いくらいあっている。
  「ゆるゆる〜と頑張ろう」とか、私のための標語のようだ。
  とくにオープニングは素晴らしい出来である。
ガンダムSeed Destiny
  どうでもいいが、まあガンダムなんで。というか強化人間の話はもうやめようよ。
  あと大量破壊殺戮兵器(核・コロニーレーザー・MSのなんとかランチャー系)禁止。いっそのことビームライフル禁止でもいいくらい。
ギャラリーフェイク
  原作はとうとう終了してしまった。三田村館長(雪乃五月)の「次回、○○。ご期待ください」という次回予告に、ついつい見てしまう。
鈴木タイムラー
  コミビアのコーナーがなくなったのに惰性で見ている。そろそろ切るか?
エウレカセブン
  非常に出来のいい作品。エヴァの少年冒険モノ・リメイクといった趣。
  Boy meets girl + 少年は冒険へと旅立つ このお約束に忠実。
  エウレカエウレカシリーズの一人っぽいってのが気になるけど、まあ出だしはこれで十分だよな。あと青野武は相変わらずいい仕事してる。
金色のガッシュベル
  息の長い作品になっている。5話に1話くらい面白いとそれでいいような気になってしまう。
[その他]
?エマ     なんとか視聴する算段を整える
バジリスク  視聴は無理。DVDを買うほどでなし、と判断。