ラブロマ (4)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(4) (アフタヌーンKC)

購入したはずのこの本をようやく発掘したので、なんとか読んだ。
買った本がどこにいったか分からない状態が結構あるのは、困りものだよなあ。
それはともかく。
今回は冴木醒さんが実にイイです。
「眼鏡で三つ編みしてたら誰でも委員長なの?」
ええ、そうですとも! 貴女なら委員長の称号を受け継ぐに相応しい。
ひとこと言ったら、100倍になって返ってくるほど口が立つ冴木さんは、理路整然滔々と喋る。
これをしっかり迎え撃ってくれる相手、好敵手こそが彼女の友情を勝ち得る条件だったとは。
なかなか素晴らしい。
あとはヒネた陽子ちゃんが要所要所でいい味出してましたな。