DACのキャラクタ

いろいろマニュアルを漁っているのだが、なかなかに行き詰まりを見せている今日この頃。
●面倒なのでMagical Boostして殴る。
●BoostがDispelされたりSuppressしたりしたら素直に逃げる。
というのを基本方針としたのだが、レギュレーションの特別ルールに問題が。
Antimagic配下で50%の確率でPsionicもSuppressされるのだとすると、最悪PCのPsionic Dimension DoorなぞがSuppressされ、敵のEctoplasmic Cocoonはまともに発動、てな展開もあり得るのだ。
何よりの一番の問題は、分かっていたことだがGhaeleのHit Pointの低さ。
エロい人がMiniture化したPCのHit Pointの低さを「ConでなくIntでHit PointのBonus換算する」能力でカバーしたというけど、そんな能力でもないとやってられん。
(その能力の出典が分からないから、どうしようもないのだが)
ひょっとしてD20なのかしらん。ともかくMagical Boostだけで臨むのはかなり危険かもしれんなあ、とか思うのだった。
ぶっちゃけ煮詰まっているわけだが、どうしたものか。