ありがとうNTT?

NTTの回線、バージョンアップ工事が、今日行われました。
本当は明日にしたかったのだけど、NTTからのおしらせを放っておいたら、休日が埋まってしまったという話。
おかげで有給休暇ですよ、今日は!(えっへん)
バージョンアップしたからといって、どうという変化もないのだけど、まあ休めたからいっか(駄目な本音モード)。
ついでに部屋の掃除もしないとなあ…こっちは切実かつ憂鬱かつ抜本的な解決ができない永遠の課題ってやつでさあ。
やはり貴重な(俺)資料のため、(俺)図書館で(俺)美人司書を希望、という完璧な妄想を現実のものに! というかメイド図書館とか、どうだろう?
(大学の貴重な文献とか、置く場所がなくて廃棄されてるというが、そんな阿呆な現実に負けるな! という心意気で)


既に話の筋道は跡形も無く。