やべえSpell

去年の夏に参加したDACで、どれいく氏が使っていたSpellはかなりヤバイ。セッションのときもそれなりにヤバイと思っていたが、改めてリサーチするに消費型Magic Itemの概念を破壊している。
何がヤバイって、Miracleが使えるようになったうちのRogerが5レベル以下すべてのSpellをエミュレートしてストックしておけるのだ。*1
無論、ストックには費用がかかるし、Miracleが連発できるわけではないので、おのずと制限はかかる。
しかしながら、Miracleが5レベル以下のどんなSpellもエミュレートできる以上、そしてヤバイSpellがPersonalであろうがTouchであろうが…という条件である以上、時間と金さえあればお手軽にすべての5レベル以下の呪文を蓄積することができる話になる。
で、ものは相談。
何か衝撃的な5レベル呪文って、ありますかね? 
Druid SpellだろうがPaladin Spellだろうが、Domain Spellだろうが、Initiate Spellだろうが、Miracleでエミュレートできれば問題ない。
さらにPersonalだろうがTouchだろうが関係ないので、とにかく超絶Spellでありさえすれば良いのだが(笑。
(使う気、満々らしい…いや、17th PCを扱う機会って稀少だから)

*1:ただし、Lawful SpellやEvil Spellは除く