DnD Tournament Convention "Trial"

イベント終了。
久々にスーツを着ましたが、会場の暖房環境もあって暑かった。
あまり表情に出さなかったけど、いろいろと楽しめました。
表情に出さなかったのは、自分を律してないと色々とボロが出るかも…と思っていたため。
Sub-DMとして頑張るのも良いけど、やはり余計なことを考えずにダイス振る方がおいらにはあっているかな〜(シミジミ)。
メインDMのD16さんにはあまりお力になれずに申し訳なかったり。
まだまだ精進足らんことよ。
通して印象に残ったのは、ADDAパーティーリーダーのD-BOX氏のコメントであったり。
「あのDungeonには何がありましたか?」
「伯爵の我侭」
「サファギンはあのDungeonに何を求めていたんですかね?」
「言っちゃっていいのかな…部族の誇り?」
人が生きるってのは、まあ奇麗事じゃないのよね。
普通に笑えたり盛り上がったりする出来事がたくさんあって、その中でピリリと辛い点が印象に残ったってことか。