ライダーのおしり

うちは東京MX-TVが入るので、Fate/Staynightを視聴できるのである。
まあ、人気作品のアニメ化ということで、頑張ってる点とか不満に思う点とかないわけじゃあないが、それはともかく。
先日はすべてを超越する場面を満喫できた。
すなわち、ライダーさんのおしりのアップですよ!
素晴らしい、素晴らしすぎます!(by 小松政夫
Spider climbingよろしく四つん這いになった、後ろからのアングルに、もーしんぼーたまりませんわん!(by ルミちゃん・鴨川つばめ
いや、思わず「オネアミスの翼」の名場面を思い出してしまった。
「お前の目には何が見える」「…女のケツ」
いやこれは一本とられましたことよ(?)。