本日の戦果


 ■秋田書店  クリスタル☆ドラゴン 24  あしべ ゆうほ
 ■DVD ジャイアントロボ Vol.1 到着
>クリスタルドラゴン
この作品も長いよなあ…。
なんか20年くらいずっと追い続けている気がする。
今日はあと、ヤングサンデー掲載の島本和彦氏の読みきり40ページ「Great」を立ち読み。
内容は、エジソンの伝記をお姉さんが独自の視点で少年に教えるというもの。
今の世の中に必要なのは、少年をオトナに導くおねーさんに違いない! と勝手に合点。


人間は模倣して生きていく生き物なのさっ!
ttp://www.1101.com/petit-cre/
と別のネタからも牽強付会


で、いつまでも少年のココロを持っている私は、いつでも(眼鏡の)ステキなおねーさんカモン! なわけである。
と書いて、たぶん13くらいの歳から27年経ってもあまり考えてることが変わらないという事実にまあ、そんなもんかと思ってみたり。