ナルニア〜の脳内補完・魔女はザビ家のオンナだった!

氷の魔女・追加台詞集
「お忘れか? 私はこの世界に来たばかりのエドモンド坊やと遊んだこともあるのだよ」
「やらせはしない! やらせはしないぞ! ナルニアの栄光、女王としてのプライド、たった4人の人間の子供のために!」*1
「我が軍は圧倒的ではないか?」
「謀ったな、アスラン!」「貴女のオツムが悪いのだよ、魔法の意味を理解しておらぬ貴女のオツムが。氷の女王としての生まれを呪うがいい」
すげー。魔女だけでザビ家の台詞を網羅しているぜ。
少年たちが「女王、ヒトラーを知っていますか?」とか聞いたら、出来過ぎ。
というかスバラシすぎ。


それはそれとして。
ナルニアが映像化できるなら、是非とも長谷川裕一「轟世剣ダイ・ソード」を映像化してほしいものだ。

*1:アダムの息子、イヴの娘たち…がそれっぽいか。