デモンベイン

なんとWowwowのノンスクランブルなので視聴できてしまう罠。
まあ、内容はとくに斟酌するものでもないような気がするので、特に何も言わない。
しかし次回予告がインスマウスは温泉地で女性陣のポロリもあるでよ〜というのは、どうよ?
期待しちゃうじゃないか! 桃色Cthulhuってやつを。(それはもはやCthulhuではないという意見は却下)
あの面子の中ではナイアさんが好みなのだが、これほど本性を見たくない女はいねーよな。
いつまでも折笠声に眼鏡の妖しいおねーさんでいて欲しい…そんなWishは届くのだろうか?*1
ところで秋葉原ヨドバシカメラ内の有燐堂で、ラブクラフトの文庫本のオビに鋼屋ジン氏のアオリが入っていたのが面白かったです。デモンベインラブクラフト啓蒙の尖兵となっている、のか? といった辺りが。

*1:ちなみにNyarlathotepはChaotic EvilなIntermediate Godなのデス。願いが届きそうにもありませんね。