明日のセッション

うーむ、ちょっと自信ないぞ。
一応PCを組んではみたが、強いか弱いか問われたら正直弱い。
やはりCasterって柔軟性があるから強いんだよな。
あとParty人数が4人ってのが計算外だった。
4人枠だとCasterはECL=Cleric LevelのDivine CasterかECL=Wizard LevelのArcane Casterにすべきではある。
だがまあ、Bikini Sessionを楽しむにはGhaeleは外せない!(言い切ったよ、俺)
そしてMain PCが登場するBikini Female NPCをナンパする有様に、「ダーリンのバカぁ〜」とCohort GhaeleのChain Lightningが炸裂するといった展開こそ、もっとも望ましい。
(とか言いつつ、GhaeleのChain Lightningなんてほとんど実現する機会はないのだが。つーか、8th Ghaeleでは無理。)
なんだ、今からPC再構築する時間もないから、このまま行くべ。
あとは何とかなるなる!(無責任)