体調

たっぷり寝て、接骨院でマッサージを受けたら、ようやく体調が戻ってきた。
「身体全体が鉄板のようにガチガチになってますね」と言われた。
疲労が溜まった結果であろう。
体調に鑑み、今日のセッションはキャンセルしていたので、あとはゆっくり過ごすだけ。
とりあえず季刊RPG(第2号)を入手するために新宿のイエサブに行く。
イエサブでウロウロしていると、Rainbowのいしかわ氏と遭遇。
mixi日記で色々と大変な状況を切り抜けてこられたようなので、「身体、大丈夫ですか」とだけ声をかける。
多忙なようで、そのまま挨拶のみで別れる。
こちらは本日は身体を休めるのが目的なので突発的な予定がない限りは無理しない方針。そのまま帰宅。今に至る。
[追記]
そして「怪物さん」(西川魯介)を一読した後、午睡を楽しむ! ビバ、黄金週間。
他人は人生の1/3を睡眠時間に費やすが、おいらと野比のび太は1/2を睡眠時間に費やしている感じ。
いや「悪いやつほどよく眠る」と言うけれど、たいした悪にはなりそうもないですよ?