本日の戦果


 ■雑誌「アフタヌーン」08月号
 ■雑誌「モデルグラフィクス」
 ■雑誌「IKKI
 ■エンターブレイン  群青学園 2  入江 亜季
 ■Dragon誌355(イエサブ取り置き分)
 ■Classromm Deathmatch 死闘教室 Atarashi Games
イエサブにあったから、思わず買っちまったよ。Classroom Deathmatch!
「政府による誘拐、そして隠密裏に戦場となるべき場所に運ばれた、50人の日本人高校生たち。これは彼らが放り込まれた残忍で監視下におかれた理不尽なコンテストで、死を賭して戦わねばらぬその記録である。
名づけて…Classroom Deathmatch!(死闘教室)
Panty Explosionのデザイナーは、あなた方Playerに困難な選択や厄介な問題を迫り、悪質で巧妙なロールプレイングを引き出そうとしている。
信用、友情、殺人、そして裏切りのゲームなのだ。
ようこそ、死闘教室の世界へ!」
USDだと$20、JPY(japanese YEN)だと\2300とわざわざ明記してある。イエサブ価格は\3360だけどなー。(輸送費などが加算されているとはいえ)