Ghaeleツンデレ理論

1)最初はPlanar Allyなどで呼び出されてビジネスライクなお付き合い。
「そうね、正義のためだもんね。はいはい、Cureがほしいのね」
2)しばらくお呼びがかからないと
「ああ、せいせいしたわ。つまらないMaterial Planeの用事に付きあわされるなんて、まっぴら御免よ」
(おかしいわ。あれだけ熱烈にラヴコールを送っておきながら。さては…女ね!)
3)なんとか条件をクリアしてCohortとして迎えられるときには
「そ、そうね。あんたみたいな駄目な冒険者、あたしがCohortやってあげないとすぐに死んじゃうものね」
4)ECLの関係でコドモGhaeleにならねばならぬことが判明したとき
「へ、変態だわ。Cohortにするだけじゃなく子供(つるぺたん)になれだなんて!」
5)長く一緒に冒険していくと
「大人に戻るためには、貴方と一緒に経験値稼がないとね。仕方なくよ、仕方なく」


真夜中のサーバールームで作業している頭の中が、これである。