電脳コイル

「大嫌いってちょっと好きなこと〜♪」by キグルミ
“果たし愛”に迷うダイチの姿がいじらしい。
浴衣姿に感動する男ども、あんたらの気持ちはよー分かる。しかし、イサコまで浴衣姿なのに、おばちゃんはどーした。
表裏比興之者といった描写されるハラケンのおばちゃんに注目だ。(主にバストのあたり)
[追記]
カンナの母親とハラケンが話すシーンに、ヤサコが浮かぬ顔で話を聞いてしまってるシーンをつなぎ、そこにアイコとフミエの会話をさらにもってくるあたり、なかなかに楽しい。
ハラケンとヤサコ、ダイチとフミエというカップリングを厭味なく(というか小学生+お祭り空間というあたりでうまく)描写しているのが心憎い。