Champion RED (続き)

ジャイアントロボ
ひたすら濃い、濃ゆいです。
制作者クレジットも横山光輝今川泰宏戸田泰成とそろってインパクトあるしなあ。
もはや物語を追っていないです。ケレン味だけを味わっている感じ。
エル・カザド
Gun Mageの少女がHealをEnchantした銃弾で、Undeadの少女を昇天させる話。
Gun Mageはかっちょえーよね。一度やってみたかったなあ。
今だとIron Kingdom CampaignやるならEberron Campaignという話になるだろうし。
●侵略妹アリス
箸休め的な立ち位置?
●プリンセスは身悶える
なんか最初佐野タカシ作品と間違えていた。
●シャングラッド神紀
出た。祭丘ヒデユキ作品。成人コミック「レ研 −神速レイパーども−」はむしろ迸る才気がエロを駆逐している異端の書であった。
とりあえず18禁ではないChampion REDでも、楽しい作品を展開してくれる。それがシャングラッド神紀。忘れた頃に掲載される第三回。
シャングラッド世界は神が人を治める神治国家が乱立していて、そんな世界で神いらねーと息巻く神敵(テロリスト)が主人公。
相棒の首だけシヴァと6体合神カルティケーヤとともに今日もヒンデゥー梵我主義連邦神和国のテロリスト追討隊から追われる毎日。
そんな彼らがヴッキョー神民共和国に保護される展開に…!? とかなんとか。
カルティケーヤが韋駄天となって神速のFカップと称されるその暴走っぷりが大好きさっ!
そして最後のカルティケーヤの手配書がまさに爆笑モノ。スキモノは一読アレ。