本日の戦果


 ◆A Practical Guide to Monsters 到着
 ◆乃木希典 福田和也 文春文庫 到着
 ■秋田書店  シグルイ 9  山口 貴由
 ■隔月雑誌「ガンガンパワード」No.08
A Practical Guide to MonstersはNacky7さんのとこで紹介されていた子供向けMonster図鑑といった趣の冊子。
イラストが美麗で素晴らしい。
子供Medusaが本当に子供っぽくて思わず目をあわせてしまいたくなったり。Werebearの愛嬌のある瞳に、モフモフしたくなったり。
いろいろと大変。
残念なのはOutsiderの項にGhaele Eladrinのおねーさんが掲載されてないこと。Rakshasaはいーから、おねーさん希望。

[追記]
秋葉原で仕事しているのをいいことに、「取りとめのない話 第三章」で紹介されて興味があった「Dungeons & Dragons: Tactics」を購入。
購入するにあたっては、「R2の徒然メモ」とmixiでのハイランス卿の助言を参考に。(Thank you, Sir !)
とりあえず買っただけ状態なので、Party構成を妄想するくらいしかできないが。
Wiz… Reed Chalmers
Pal…Britomart
Rog…Harold Shea
Rgr…Belphebe
Clr…Florimel
こんな感じ?(笑
とりあえずP3 FESを終わらせてからかなあ…いつになることやら。
FESは72th LevelでコロシアムでParty面子と殴りあう準備段階で止まってます。