バカはバカでも大馬鹿な商品

http://www.chara-ani.com/list.asp?mode=t&catid=012100000&tiid=100000084
煙草を吸わない私でも、機動武闘伝GガンダムZIPPOには一目置かざるを得まい。そんな一品。
1番:シャイニングフィンガー、2番:マスターガンダム、3番:東方不敗、4番:デビルレイン、というラインナップ。
しかし“マスターガンダム”が東方不敗の「流派、東方不敗は王者の風よ〜」という見得を切る場面がモチーフなのに、“東方不敗”は唯一言「だぁからお前はアホなのだぁ!」という強烈な台詞なのは、どうなのよ。
そして“デビルレイン”の「ごめんなさい、ドモン…」から喚起される天野由梨声に、許す許すさ許すとも!と不思議活用で呼応する自分を発見する有様。
各10500円で4つ買うと42000円也。
ふっ、踊らされているな、踊らされているとも、だがそれが心地いい…と思わず財布を取り出そうとする手を押さえるわけさ。