DnD Insiderのアカウント

Dragon360が見たくてアカウントを取得手続きをしてみると…既に取得済みらしい。
夏に4eの掲示板に書き込みたくて取得したことを忘れてた。
というわけで自分のアカウント(e-mail address)のパスワードを探すが、どこにもない(笑。
英語HomePageをあっちでもない、こっちでもないと探して、ようやくPasswordを自分のアドレス宛に送付してくれる段取りを整える。
で、段取り通りにボタンをクリックしてみたが…いくら待ってもメールが来ない。
というかフィルターに引っかかって削除されてる(ひきつった笑。
フィルターを一時機能停止して、ようやくPasswordを獲得。なんとかDnD InsiderにLoginできた、というわけ。
>ふぇるでぃんさん
mixiでやたらと足跡を残していたのは、そういった事情ゆえ気にしないで下され。
と、空中に向かって叫んでみたり。