第三回平日カラオケの会

ほえほえさん主催の、歌ってストレス解消の場も10, 11, 12月と順調に月イチペース。
ナニカを覚悟完了した私とほえほえさんが皆勤賞ゆえレギュラー。さて今回のゲストは…いっちゃんさんとゆづるさんでした。
御二人に参加していただき、合計4人でいい感じのPartyとなって上野のPaselaに突撃と相成りました。
ゆづるさんは初対面でしたが、挨拶もそこそこに「さあ歌え」「やれ歌え」と雪崩れ込む始末。しかもエロエロでした(意味不明。
個人的には、先日のカラオケでみつからなかった「超」電動ロボ鉄人28号FXのOpeningが入っていたことを確認できたのが収穫。
ほえほえさんの指摘通り、「超」で引かないとみつからんわけだよね。
4人で3時間大部屋で最初から最後までほとんどアニメ・特撮ソングで通した上、隣の部屋の選曲もアニソンに変えてしまった我々は、本当にたっぷり歌ったわけです。
締めて19000円を大人払いして、年末の歌い納めとしたのでした。
あと関係ないけど、いっちゃんさんは私の適当なDnD見解を真に受けすぎな気がするよ。もちっといい加減にPCを組んでも面白いと思うけどな。