渡辺航

まじもじるるも(1) (シリウスKC)

まじもじるるも(1) (シリウスKC)

「ああこれが同棲ってやつか。家に帰ったら女子が、女子が部屋にいるなんて。ミラクルだな、ハッピーだな、エキセントリックだな!」
さすがだ、渡辺航
こんなモノローグが記述されている作品が2008年の世知辛い世の中にも存在するとは…すばらしい、素晴らしスギマス!(小松政夫調)
しかし母親に「最近、少女の拉致・監禁はやってるけど、貴方やってないわよね?」と確認される主人公ってのもすげーな。
http://mypage.odn.ne.jp/home/seihukunuidara/
とりあえず召喚チケットにはPlanr Ally Scrollってあるのかもしれない、と。ベタな連想をしてみる。