よしなしごと

・昨日の練馬駅練馬駅の都営12号(大江戸)線改札出たところにあった不二家のShopは期限切れ原材料使用問題で2007年初頭から閉鎖されていた。これが神戸屋のShopになっていた。
墓場鬼太郎人気…水虎の話は子供心に惹きつけられたものだが。映像表現の技術的向上により昔では考えられないような作品を視聴できるようになってはいるが、墓場鬼太郎がそこまで支持される理由は分からんなあ。
・すて6閉鎖…これから利用しようと思っていたのに。
・淡雪ヨーグルト…ヨーグルトとか寒天とか好きなんだよな。
Vista SP1騒動…今のところ影響なしだが。相変わらずだな。
DnD…City of Stormreachの更新がなされているものの、話題になっているようには見えず。An Adventurer's Guide to Eberronもとりあえず横に置いて、4thの動きを注視といったスタンス。
秋葉原Book 1st…できるらしい。
http://akibamap.info/archives/51008713.html