Ghaele Eladrin召喚呪文

「いつでも人生、明るい方を眺めていこうや(Always look on the bright side of life)」のサイトで知ったので、おいらもやってみた!
http://www.voidelement.com/summon/index.php?name=Ghaele+Eladrin


我、血塗られた現代社会に招かれざれし者。
汝、遍く使者に愛されし者。
古の口約束に嫌々背き我の傍へ参れ!
その希少なる千里眼を以って、通りすがりのストーカーに
愛の日記を刻みつけるのだ!
出来すぎだろ、こりゃ。
[解題]
私はハロルド・シェイのごとく現代社会には飽き飽きしてるもの
汝、遍く(DnDを布教せし)使者、すなわちGamerに愛されるGhaele Eladrinよ。
「あんたのことなんて知らないんだからねっ!」という昔の言葉に反して「しょうがないわね。助けてあげてもいいわよ」とばかりに私の席(1つしかないので密着せざるを得ない)にやってきて。
その眼鏡を通した素晴らしい瞳で、いつも君を追い続けている私とたまたま出会ったからには、愛とか恋とかしちゃったりなんかしちゃったりして(広川太一郎調)。