白い柔肌山の冒険

なにやら黄金週間中に羽生さんDMのWhite Plume Mountainに参加することになった。
最初White Plum Mountainだと思って、是非それは登頂せねば!と決意を固めたのだが、どうやらそんな甘い幻想は遭難バッドエンド時に夢見られるだけのようだ。
実施まで日取りがないため、参加者は当日までどんなPCを作成するのか伏せておくという闇鍋方式。
あり得ない。
たしかこれってトーナメントシナリオじゃなかったっけ? 
まったくもってあり得ない。
どうすんだ、5th Man Partyになったら?
無論、おいらはいつでもGhaeleを投入する気満々であるが、流石に6th Levelとあっては微妙すぎる(ちょうどLA+1つくのでFeat数も違ってくる。
よく分からんが、スタンダードなヤツにしておくか。
[追記]
Abilityは5d6の一発振りを選択。
18,13,15,14,07,15だった。
まずまず。07がナニだが。