R.O.D TV版

ようやく(7)、20話まで視聴。厳しい展開なので爽快感はないが、それなりに楽しめる。
いや根谷美智子ナンシー・幕張)がよろしい。根谷美智子といえば、おいらが最初に意識したのは「カスミン」の蘭子姉さんだから随分とデビューから経過しての認知であることよ。
そしてアニタ・キング(斎藤千和)の明日はどっちだ? という終り方。(8)(9)も楽しみじゃのー。
http://notf.sakura.ne.jp/archives/186
ちなみに読子・リードマンの眼鏡娘ランキングは7票・4位だったりする。*1
おいらは眼鏡娘で西川魯介作品からエントリーがないのは寂しいと思ったので、大滝篠奈さんを推薦しておいた。案の定一票だけ…というのは、如何なものか。

*1:俺的には、なんで2位にアマノ・ヒカルが今更つけているのかがよく分からん。