PPP 忘年会:アントニオ猪木酒場 新宿店

http://r.gnavi.co.jp/g025039/


●幹事:いっちゃんさん
・死せる詩人さん
・つかださん
・D16さん
・さるしんごさん
・羽生響さん
・田中画伯
・Listさん
・ほえほえさん
・からくり
・おいらの「不惑ですから」に「もっと惑え」ってのは、ツッコミ酷すぎないか? みんな敬愛精神に目覚めようよ。
・d20で景品獲得イベント。なぜかおいらが"20"を出してしまい、翻訳者二人のサイン入りプレイヤーズ・ハンドブック(4版D&D)をゲット。空気読んでない? ちなみに19を出したD16さんが二位賞品QB「アンネロッテ様」を獲得されていた。
アントニオ猪木の登場に沸く。猪木はEpic Characterであった。
・今年もよくGameしました。来年もよろしく。(まだ年内Game予定があるであろうが
・ともかく皆様、お疲れ様でした。いっちゃんさん、幹事御苦労様でした。なんか慌ただしい土日であったなあ…。