4th, メモ。三姉妹探偵社 [as Monster]

アニタ・キング (Skirmisher)
●マギー・ムイ (Controller)
ミシェール・チャン (Artillery[Leader])
基本、紙使いはControllerだと思うのだけど、体術+ナイフのように紙を使うアニタはSkirmisherではなかろうか。
ミシェールも戦闘時は弓矢形状で対応しているのでArtillery。
三人そろうと特定Powerが使用可能になる…というように組めるであろう。これってスーパーロボット大戦とかに好きな番組をエントリー自作したり*1超人ロック・カードゲームシステムを援用してGameを組む感覚と一緒だったりするかも。
ちなみに傀儡(くぐつ)を表現するのに、Minorで指示を出せば別のモノを動かせるってのは、Figurine of Wondrous Power(AV p180)とかがある。Animal Companionだと話はまた別、ということになるのであろう。

*1:いつになったらリープタイプ(MAPS)は登場するのだ? <無理です。