Strike Witches 2nd Season決定!

らしい。
今度こそDornier Do335 Pfeilと震電が…(出ません。せめて100式司令部偵察機二式大艇的な何かを期待してもいい気がするが。*1
また是非、次の決め台詞は「ブラじゃないから恥ずかしくないモン!」として欲しい。
そんな下着姿で欧州の寒空で活動できるのは…というか高度に対応した温度調節とか呼吸周辺はすべて魔女だからということでクリアしてるのか。いや、魔女っ娘だからって、あまりに万能にしてしまうと、ありがたみもへったくれもなくなるのでは? まあ、どうでもいいか。
ともかく、着衣の有無でエロさが決まるわけじゃあないのだよ。胸の大きさが戦力の決定的差でないことは既に証明済みであろう。つまり期待しているということだ(なにを?

*1:宮崎駿ではないのでCaproni Ca.64などとは言わない。あくまでミーハーに。