今更3.5e Stone Body

GhaeleのBlasphemy対策を考えていて、Silenceで防げるならStone Bodyでも防げることに思い至る。
Dexさがるけど、Stone BodyをPersistantできればかなり安心か。
問題はTurn Undeadのない彼女がそうそう6th SpellをPersistantできないということか。
あとBanishment効果はSTに失敗すると発動してしまうので、注意せねばならない。
諸々考えるに、次のレベルにならんとStone BodyをSlotに入れとくのも難しいかしら。Persistantするなら、Incantatrixでも引っ張ってくるしかないよなあ。
[追記 2009/03/21]
DMから「Stone BodyじゃBlasphemyは防げません」との裁定。駄目でした…orz。