生まれ変わるなら、粋なFemale WizardのFamiliar[Disembodied Hand]に生まれ変わりたい

つまり「手っちゃん」(古谷三敏)+「ドラえもん」(藤子不二雄)だ。
「あ、Percivalが倒れたわ! どこかにPotion of Healingがあったはずよ」
(ごそごそ)
「それはStaff of Ruin!」
(ごそごそ)
「それはOrb of Inescapable Consequences!」
(ごそごそ)
「それはReagent! いくらFree Actionだからって、そろそろDMの額に怒りマークが浮き出てるわ。さっさとPotion出しなさいよ」
(ごそごそ)
「あ、そ、それは! 私の勝負下着!」
バチコ〜ン!
Familiarを殴って彼方に吹き飛ばすも、20スクエア以上離れたところで次の手番にはTeleportで戻ってくるとか。倒れたPercivalにはClericのHealing Wordがとんで事なきを得たとか。


あと粋なFemale Wizardの凝った肩を揉んでいて、思わず手が滑って胸のあたりに…という話もあるが、別の機会に。