ど根性Ghaele

なぜかCleric of Kord/Thaumaturgistに招請されたGhaeleさん。
Planar Cohortの儀式に入ろうとするも、Demon(ゴリライモ)の急襲を受けてしっちゃかめっちゃか。
そのあおりを受けて、Clericの鎧に取り込まれてさあ大変! なGhaeleさん。
二次元存在となって一部には大好評だが、ヘタレなひろし(Cleric)にキレて「根性、根性、ど根性よ!」と巨大な悪に立ち向かう。
「あ、Alternate Formすりゃいいんじゃない」
そんなStandard Actionとるくらいなら、体当たりするのを好むとか。根性娘といえば京極ナツキ(プリズムコート)だよな。
●プリズムコート