Death's Reach 2

電車読書は「知の欺瞞」を読み終えたので、とりあえずシナリオを読むことに。
いやあ「知の欺瞞」は面白かったけど、読んでるあいだ常に「安西先生、フィクションが読みたいです」といった内的欲求が渦巻くことに。
シナリオはいいね!
陰謀、殺戮、伝説、壮大にして広大な次元界を股にかけた冒険の数々。夢広がるさー。
とりあえずthe Raven Queen榊原良子だろうか。たしか死の領土にやってきたけどあまりに力が強いんで下剋上したんではなかったか。
ならばLetherna(レーテルナ・Shadowfellのthe Raven Queenの領土)はアクシズか。そしてOrcusは飯塚昭三といった配置がよろしいのではなかろうか。
やっぱEpicだからな。無駄に豪華なEffectを伴って登場するのは基本かもしれぬ。ということは今川泰宏版「ジャイアント・ロボ」をみなおすべきかもしれん(しぶい男性声優だらけになる危険性も。