Partyでおさえておいた方がよいPower

それは敵のConditionを"Blinded", "Prone", "Dazed"にするPowerだ。*1
注意しなければならないのは"Prone"で、これはFlying Creature対策の意味が強く、その点考慮するならRanged or Area Attackが望ましい。
本当にヤバい敵には"Blinded"か"Dazed"が有効で、片方だけではそのConditionにあまり不都合を感じないMonsterもいるので、両方の可能性を保持しておくのがよろしい。
まあ、Powerから逆算してPartyを組むより、好きなキャラクタを組み合わせるときにちょっとだけ考慮しておくぐらいが精神衛生上よろしいとは思うが。

*1:StunnedとかHelplessとか、もっとヒドイのもあるけど。