サイクリング

死せる詩人さんと一緒に輪行含めて30kmほど走る。Totalの走行距離は84kmになった。
11:00過ぎ、光が丘集合
光が丘公園を抜けて東武下赤塚駅経由で荒川の河川敷を目指す
休憩をはさみつつ、荒川沿いを赤羽方面へ
孤独のグルメで有名な、赤羽「まるます家」で昼食。うな丼+岩のり+水餃子
JRで赤羽から東京まで輪行
東京から皇居沿いに神保町まで。
画伯と合流して、詩人さんおすすめの喫茶店にてエスプレッソ二杯で駄弁る。
その後新宿まで移動。坂がきつかった。
都営12号線都庁前駅で詩人さんと別れる。そのまま輪行して戻ってくる。
18:14帰宅。
お疲れ様でした。いろいろと教えていただき、詩人さんには感謝であります。
しかし体が心地よい疲れでギシギシしとる。
そして部屋の中の惨状(出かける直前に本を探していて積読の山がベッドの上に展開されている状況)に、ちょっとクラクラくる。
とりあえず風呂入って飯食うか…。