祝! Brompton走行距離1000km突破

まずはめでたい。購入一年以内に1000km突破するとは、通勤では使わないので買ったときは思いもしなかった。
とりあえず今日の振り返り。
ここまでの走行距離975kmくらいだったのでちょいと走れば1000km越えるだろうと、16:30くらいに神保町目指して出発。
神保町のTeahouse Takanoでお茶して、100g 3000円のジャンパナを買ったところで994kmほど。
ならばとそのまま西荻窪の和田サイを目指せば、1000km越える上にすぐに車体の点検もできるので一石二鳥と走り出す。
強風と疲れからか、途中二度ほど信号見落としで事故りそうになったりしたが大事には至らず。気をつけねば。
ともあれ、新宿で走行距離1000kmを越え、さらにヒーコラ4号沿いを西へひた走り、無事和田サイに到着。
点検してもらったが、とくに交換箇所もないとのこと。チェーンの油をしっかり拭った方が良いとの助言を得る。
そして荻窪から自宅を目指す。20:50頃帰宅。
今日だけで40kmくらい走ったか。疲れたけど満足。あ、晩飯食べるの忘れた。