Twitterメモ(自分用)

●あれだな。赤い服着たGhaele Eladrinが三人、「まさかのときのアレボレア裁判よ」とかやってきたら嬉しい。
●「貴方には3つの罪があるわ」「d20で20をいっぱい出したことー」「d20で1をいっぱいだしたことー」「d100で100をいっぱいだしたことー」(Random Encounter)「d100で1をいっぱいだしたことー」(Treasure)「あら、4つね」


この続き。
「告白するのよ」「な、なにを?」「3人のGhaele Eladrinを招請して誰をPlanar Cohortにするつもりなのか」「訳が分からないよ」「じゃあ、わからせてあげるわ」「クッションね」
つんつんされる。た、たまらん。
「チャンスは一回」「ぎゅっと抱きしめて、ちゅーをする」「あら、二回ね」「それから、い・い・こ・と…三回よ」「チャンスは三回」
えーなー。もひとつ、えーなー。