30th LevelキャラクタをCharacter Builderの手順に従ってもう一度組み直す [3]

●Detailを決めよう!
名前は「猫女神さま」
原典によれば彼女は「創造の星霊隊」6姉妹のひとりで、のぞみという名前らしい。姉妹には新幹線の名前がついてるようだ。
とりあえずデータにはあまり関係がない。
性別はFemaleで、AlignmentはGood。Deityは先に触れたようにAvandra。
▼Select Theme
Iliyanbruen Guardian
Neverwinter Campaign Guideに収録されているEladrin用超オススメテーマ。
▼Select Backgrouond
Dalelands(FR)を選択。InitiativeにBonusのある背景を選択。Elf/Eladrinがいておかしな場所ということもないだろう。
▼Select Paragon Path
Messenger of Peaceを選択。猫女神さまのイメージで選んでいるのでかなり弱い。だけどそこそこ面白い能力はある。
▼Select Epic Destiny
Avatar of Freedomを選択。Invokerは敵に近づくことができなければ無力なので、移動の自由を確保する意味はありそう。