Brim Over Test Play -6th Level- [48km]

今日は品川目指して南下。
中野通りから井の頭通り、山の手通りと進んできたら、なっすんと遭遇してしまった。
なのでそのまま品川寄らずに、二人で第二京浜を走って集合場所へ。
帰りは霧雨の降る中、蒲田から旧東海道を抜けて品川をパスして大門まで自走。
都営12号線練馬春日町まで輪行してから、最後は自宅まで自走。
最後の自走前にアメッシュを確認したら東京の西側はほぼ雨で埋まっていたので、これまた小雨の中を心持ち急いで走った。


DM: 羽生響さん
Striker: つるつるさん Nit [Changeling, Thief]
Striker: さるしんごさん Halter [Gnome, Executioner]
Defender: なっすん Maho-syoujyo [Human, Knight]
Leader: つかださん Eben [Deva, Shaman]
Leader: おいら "課長" Misaki [Female Eladrin, Warlord(Resourceful)]
Controller: 死せる詩人さん Razvahn [Shadar-kai, Bladesinger]
テストプレイなので内容は割愛。
D&Dの初心者も熟練者も楽しめる内容になっていて、なかなかにおいらの方が参考になったり(笑。
セッション自体は冒険者側の出目がかなり調子よく、順調に進んだテストケースとなったか。
後は個人的にHarpersの女課長がそこそこ楽しめたのが良かったかな。Harper PinのPowerも使えたし。