PPP肉食友の会 in ラ・ベットラ・ダ・オチアイ


●参加者
なっすん, 画伯, もっちー(満月), さるしんごさん, 羽生響さん, からくり
▼LA BETTOLA da Ochiai ラ・ベットラ・ダ・オチアイ
http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/ginza/info.html
▼前回の記録
http://d.hatena.ne.jp/karakuriShino/20120728


▼今回も赤葡萄ジュース

上品なお味で何杯でもいける
▼付け合せの芋

香草(タイムとローリエ?)の香りがうまく芋を引き立てている。ぱかぱか食べてしまった。
ノルウェーサーモンの自家製マリネサラダ

これまた美味し。会話する間もあればこその勢いで食べ尽くす。
▼お店のオススメ?(ポルチーニ茸のグリル)

肉厚の茸がジューシー。ソースはパンですくって食べる。ここらでかなりお腹が膨れている。
▼ずわい蟹と九条葱からすみのアーリオオーリオスパゲティ

前回と同じだけど、パスタはこれが外せない。
比内鶏のコンフィ

お腹いっぱいになってしまった。
ミルフィーユとエスプレッソダブルで締め

御馳走様でした!


▼おまけ

さるしんごさんにちょっと早い誕生日プレゼントをいただいた。
スカートが短いのがけしからんですな。