テルマエ・ロマエ2


●「テルマエロマエ2鑑賞した。浪越徳治郎まで動員して古代ローマ帝国の温泉文化はもはや日本の温泉街と変わらぬとの認識に塗り替えられてしまった。」
●「序盤ローマの闘技場でネット使いのグラディエーターが軽く捻られていたが、どうやらシステムがD&D4eじゃなかったか中の人が違ったらしい。」
●「しかし群馬県草津の湯畑なんて久々にみたな。親父の実家なんで子供の頃はよく遊びに行ったけど…あんな綺麗なとこだったかな。最後に行ったのは婆さんの葬式のあった高校時代、だとすると20年以上前か? 死ぬまでにもう一度くらい訪れても良いかしら」
●「銭湯設計建築技師の頑張りを見てたら、その昔D&D3rdキャンペーンで教会建築をstronghold builders guide使ってやってたとき、planar cohortのGhaeleさんのためにluxury bathroomを設置したことを思い出した」
●「サウナもあって熱源に招請したジンを置いてた気もする。ジンはcreate wineが使えるので風呂、酒盛りコースなのであった」