昭和記念公園 [60km]

天気が良かったので昭和記念公園まで自走してみた。
うちからだと富士街道新青梅街道府中街道と繋いでいけばだいたい行けるはず。
ついでにサイクリングロードもひやかしてみようとの魂胆。
昭和記念公園(立川口)

こちらからだとサイクリングロードにすぐに入ることはできない。
西立川口からアクセスするのが正解だったか。
▼ソフトクリームを食べる

暑かったのですぐに冷たいものを求めるのであった。
▼サイクリングロード

家族連れやカップルが多く、あまり速度出してる自転車はいなかった。
こちらも自走してきて疲れてたので、早々に木陰のあるベンチで風に吹かれてぼんやりしてみたり。
結論として立川は家からは遠かった。
▼ミニサイズのナイメーヘン

遠すぎた橋を連想したので写真に撮ってみた。
▼帰り道

熊野宮。目立ったので撮ってみた。


▼ひばりが丘・華瑠音
夕食は定番のところで。
●つきだし

●サラダ

アボカドはあまり好きな食材ではないのだが、めちゃうま
●キャベツと新ジャガのコロッケ、焼き野菜添え

焼き野菜が濃厚な味。バター落として油ひいた鉄板で塩胡椒して焼いただけなのに…普段食ってる味のしない野菜はなんなんだ
●フィレ100gとガーリックライス

●ゆずシャーベットと珈琲

満足! 御馳走様でした