BSアニメ夜話「新造人間キャシャーン」

いやー面白かった!
3夜で一番楽しめたんじゃあないですかね。
前半でキャシャーンの魅力を語り、後半でタツノコプロの魅力を語るという分かりやすい構成だったし、なによりゲストが真摯にその魅力を語ってくれるのが良かった。
番組的にも大槻ケンヂ氏が主題歌を歌ったり、飯田史雄氏がその場でキャシャーンを描くなど、起伏にとんでいて、満足満足。
「たったひとつの命を捨てて. 生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔を叩いて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる!」
やっぱカッコえーよなー。カラオケに行きたくなってきたよ(笑。
それにしてもタツノコ3羽カラスだったのか、湖川友謙さんは。
[追記]
mixiで「アニメ夜話問題」と題して、どういった経緯があったのかを読みました。
うーーーーーーーーーーーーーむ。それってどうよ?