ふしぎ星の☆ふたご姫

まだビデオやDVDが出てきてないので、とりあえずこの画像。
なんかエエです。ファイン&レインのやり取りを聞いてると、心休まります。
「アリガトウ」の踊りとかも、癖になりそうです。
今回の願いも非常にアバウトでよろしい。
「Drow族の皆さんを助けて〜」で、Lolth様復活! てなもんです。
で、5月15日は池袋サンシャインシティ文化会館4Fで、プリンセスパーティーだそうdeathヨ?
いや、私は行きませんけどね。
まあ、なんだ。かのヴィトゲンシュタインのエピソードではないですが*1、「お気楽、極楽」は人生のオアシスってことですよ(力説&意味不明)。

*1:難解な哲学講義をした後は心をカラッポにするためにB級映画なぞを見るのが趣味だったとか。本当かどうかわからない話をどっかで聞いた。