HJ コンベンション

DM、Playerあわせて100人近いコンベンションに行ってまいりました。かなり盛況。年齢層は高めだけど。
シナリオの内容はネタバレになるので詳細は書きませんが、十分に楽しめるつくりになっていました。
個人的には「コンベンションも結構楽しめるじゃん」というのが正直な感想。
DMがアニマさん、同じ卓にListさんがいたため、気楽にやれたのが良かったかもしれません。他の方もほとんど前回のコンベンションで知り合った面子だったし。


で、今日の表題は、最後のシチュエーションで私のFemale Clericがつぶやいた言葉。
もうここらへん脳内妄想エンジンがフル回転してたので、自分で自分の台詞に感動&爆笑する始末。
いや、楽しかった。まあ良いこともあり悪いこともあり、そして次回も楽しいセッションができればいいなあ…と。