ゼーガペイン

というわけでゼーガペインである。
なんか蘇生はしてみたものの記憶を失ったHigh-Level冒険者が、昔の恋人の手ほどきで現場復帰したものの、若くてイキのいいヒロインがいいってことで彼女を守るつもりだったんだけど「あたしも冒険者になっちゃった。一緒にDungeonにいこ?」とか言われてその気になって、昔の恋人さんは猫と寂しく遊ぶ…という話。
前回アークが死んで話が重くなったので、物語的にも明るい方向にテコ入れっぽいし、もー誰もカミナギさんの行く道を止めるものはなさげ。花澤ボイスも心地よく響くし、しばらくはリョーコさんの天下が継続する見込み。
いやしかし、次回予告の生徒会長と副会長には笑ってしまった。彼女のオニギリに籠絡されてましてよ?