出版業界最底辺日記

読了。
忙しい中、意地になって毎日ちょっとずつ読み進める。
無茶苦茶面白かった。
活字中毒毒舌者、ここにあり。数寄者というのはこういう人のためにある言葉だよな、やっぱり。
おいらなんかまだまだ全然。この年でまだまだ全然ということは、まあ後は好きにやるのがよろしかろ。
福田和也の解説が解説になってないところが笑える。
本文中で「福田和也のように腰が引けてない」などとバッサリ斬られているんだから、たまったもんじゃなかろうが。
しかし笙野頼子を推奨する人はこれで2人目だ。1人目である佐藤亜紀さんの書籍は特に登場しないのがちょっと不思議だった(あ、「皆殺しブックレヴュー」に登場するか)。
あと「銭ゲバ」の映像を見てみたくなったり。