? 倉田英之「DVドローム」

今回も素晴らしくトバした文章でおいらを魅了してくれます。
シアトルで行われたサクラコンに、内藤泰弘平野耕太、箕輪豊、大地丙太郎名塚佳織島本須美といった面子と参加してきた話。
冒頭、日本では6月9日公開予定の「300」(スパルタ!)を見てすっかりハマッておられる御様子。「魁!スパルタ塾」とは言いえて妙。直進行軍とか、スパルタならありそうだもんな。おいらも見たいぜ。
それはそれとして、車で移動中に名塚佳織島本須美が後部座席にいて会話している場面、「すると聞こえてくるんですよ! 後ろからナウシカエウレカの会話が!」と述べているのには爆笑した。
そうですか、ナウシカエウレカですかっ! そいつは豪華だ。
しかし米国ではサイン会にDeath Noteを持っていくのが流行っているのか? そこに谷口悟朗とか、他人の名前を書くのはどうかと思うぞ。死因腹上死はともかく、「コードギアス」の24話、25話が拝めなくなったらどうする。などといらぬ心配をしてみたり。