雑誌アフタヌーン

とよ田みのる新連載「FLIP FLAP」。単発モノのときは女子中学生だったじゃないか!(ツッコむべきところがよりによってそこか?
篠房六郎新連載「百舌谷さん逆上する」。ネームが多い。ツンデレは病気ですか。"Amezo the Voice"(読者質問コーナー)で、なぜか担当者からの「今更ツンデレかい。IKKIでも打ち切りだったみたいだが、アフタヌーンじゃ何週持つかな」という質問に、自虐的な回答をしている姿が涙を誘う。おいらとしては「家政婦が黙殺」に収録されている「中坊ですよ」あたりを期待したい。やっぱり“オマーン国債”で一撃必殺でしょう。
秋山はる新連載「オクターヴ」。なんか薄くなってしまった印象。
・今回の「無限の住人」巻頭は「無限の孫」(SABEリスペクト?)
SABE「世界の孫」連載終了。途中からついてけなくなった。
小原愼司「パノラマデリュージョン」連載終了。この人も微妙な…一応「20面相の娘」はアニメ化されるようだが。