Surge of Fortune

およ、Mixi見たらSurge of Fortune+Vorpalのコンボが使われていたよ。相変わらずネタと合わせて濃ゆいことになっている。
大概のヒドイ(誉め言葉)Playerは自らが解説しないと、傍から見てて何が起きたのか分からんからな。
しかしSense Weaknessがからんでなかったのは、Magic of Ebberonが日本語化のラインに乗ってきてないからかしら。
普通に考えると+6 Weaponなんで使用に難アリなんだよね。あとSurge of FortuneをDischargeするのにSwift Action消費しちゃうし。
おいらは何とかGhaeleでやろうと思ったけど、(投入レベル帯ではVorpalは買えないし、たぶんCampaignの流れとして入手は難しい。)せいぜいScytheでManeuver付与しての一発くらいにしかならん。Divien Featも取れないからどうしても一手遅れるし。まあ、それさえも先の話ではあるのだが。
あとこの方向性はManyfang Daggerには決して勝てない。トホホのホですよ。
だけどまあ、3.5eも終盤にあるので、一発くらいかましてもいいのじゃないかと思うのココロ。