本日の戦果


 ■Lead&Read Role&Roll Extra 新紀元社
佐藤亜紀さんの講義の打ち上げ時に名刺交換した岡和田氏のエベロン・リプレイを読むために購入。
まだ全部読んでないが、よくまとまっているのじゃなかろうか。
冒頭の依頼内容が、どっかで聞いたことがあるようなのは気のせいではないだろうが(笑。
凄い勉強熱心な方という印象なので、おいらがツッコミを入れるのは甚だ筋違いなのであるが。まあ、それはそれ。


にしても、氏はW大学関係の人だったんだ。確か佐藤亜紀さんのW大講義を受けてたという話であったが。
この業界(?)、学閥というわけじゃないだろうけど、T大学系の方ばかり名前を聞くので、ちょっと新鮮だった。
これでK大学が入るとバランスがとれるような気もするが。
K大学といえば、昔ポプコムというPC雑誌で「学園祭にデュマレストサーガの翻訳者、鎌田三平氏を招いてTravellerを遊ぶ」という記事が載ってたような。なんとなく思い出した。